SANZAIするLIFE

中学生の頃は仙人になりたかった。

レッツボーリング大会

現場が終わり、お祝いも兼ねて、
ボーリングをやることになった。

まず行くまでが大冒険だった。
大雨に打たれたり、側溝に落ちたり。
ほんの10分足らずの道中で、
こんなにドラマチックな展開の物語は、
きっとクドカンでも書けないだろう。

平均年齢20代前半の深夜のラウンドワン
こちらは平均年齢40すぎのおっさん7人。
でも気にしない。

みんなすごく楽しそうだった。
笑ったし、ハイタッチした。
子どもみたいにはしゃいだ。
悪くないと思った。

スコアは皆悲惨だった。
だから秘密。

僕がおっさんになっても、
こんな感じにはしゃげていられたらいいな。