SANZAIするLIFE

中学生の頃は仙人になりたかった。

Lightning Bolt

雷って知ってる?

ピカって光ってゴロゴローって鳴るやつ。

発生原理はまだ解明されていないらしいけれど、着氷電化分離理論が最も有力視されているらしいよ。

どうでもいいよね。

最近なに聴いてる?

俺はね、ミツメとかシャムキャッツとかD.A.N.とか聴いてるよ。

え?音楽の話も嫌なの?

じゃあ、いつものようにサッカーの話をしようか。

一昨日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦はどう思った?

うん……うん。

まあね、そりゃ至らない点は多いさ。

サッカーはミスするスポーツだからね。

いかに美しく点を取るかって美学もあるし、何がなんでも勝つ美学もあるよ。

どれが正解ってわけじゃないけれど、勝ったらより強かったと認められる。

ただ、それだけのことなのにね。