SANZAIするLIFE

中学生の頃は仙人になりたかった。

もう聴いた?

A Long Day

A Long Day

A Long Day

  • ミツメ
  • ロック
  • ¥2000

ミツメの新譜

俺は興奮してLPで買ってしまった

後悔はしてない

大宮のディスクユニオンに行ったら売り切れて取り寄せもできねーなんて言うからフレークレコーズに頼んじまった、関東に住んでるのに笑

絶対こっちのどっかの店にあるやろ

でも俺は焦ってた

そしてフレークの安定感

ありました、ありがとうございます

ここのステッカー大好き

 

fam fam

fam fam

fam fam

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥2000

never young beachの新譜

嫁がボーカルの声が誰かに似てるって言ってる

誰だったか、忘れた

相変わらずな感じが伝わってきていい

今週末の渋谷タワレコに行こうか迷ってる

 

来月はSuchmosの新譜も出る

油断できない日々が続く

朝からプププランドの「おっぱい」を聴いて泣きそうになっている

おっぱい

おっぱい