SANZAIするLIFE

中学生の頃は仙人になりたかった。

Local Distance 2016/John Gastro

Sound Cloudより転載

Local Distance 2016/John Gastro
Download:t.co/AKJkmvmFPq
J/G:twitter.com/john_gastro

Lyrics:
僕らは皆 名も無い
良いとこ無しの世代を生きるバカ代表

バブルも高度経済成長も無い
国道沿いに生きる いわばパンピー

一人じゃないけど多くはない
世代的にごく少数の部類
見てきた月9もバラバラで
趣味志向の数は星のようで
  
それでも僕らは
皆似た風景の憧憬を持つ同胞で
ショッピングモールであの子とデート
いつでも何かを探してる

HEY HEY おおきに毎度あり
裏切りも利子つけて返してやるぜ
「不景気のLost Decadeがなんだ」
ソウイフモノニワタシハナリタイ

仮面かぶってりゃましかね?
get up & stand up, The Masquerades
コミュニケーションブレイクダウン!
俺らのせいにしていいよ

俺らに名前は無いからさ
呼ぶなら「田中」とかでいいよ

Distance お前のダンスを見せな
Reluctant うんざりしてんだろ?お前も
「きっと巧く踊れるよ」
今日日 斬新なスタイルは無い

Distance お前のダンスを見せな
「Written by お前」の台詞が聴きたい 
「いっそ全部 愛しちゃう?」
MUSIC = 常時、非脱法HIGH

Distance お前のダンスを見せな
Reluctant うんざりしてんだろ?お前も
「きっと巧く踊れるよ」
今日日 斬新なスタイルは無い

Distance お前のダンスを見せな
「Written by お前」の台詞が聴きたい 
「いっそ全部 愛しちゃう?」
MUSIC = 常時、非脱法HIGH

人の気持ちが読めない 読まない 新聞読まない
ニュースはフィードに頼って
TL, Like, to the reblog,
dashboard, pass the acount

2016 あれから5年 何が変わったろう
1995 あれから21年 何が変わったろう
渋谷に来たら 渋谷系終わってた
梅田の駅前で迷う自分がいる
いつだっていいのに
どこだっていいのに

地方の時代が来るという
クールジャパンが受けるという
本当にそうならいいのにね
本当にそうならいいのにね

地方の復興 都市のブラインド
距離と距離を埋めるのは何だ?
偉そうなこと考えてるけど
Weekend 予定は無い

Distance お前のダンスを見せな
Reluctant うんざりしてんだろ?お前も
「きっと巧く踊れるよ」
今日日 斬新なスタイルは無い

Distance お前のダンスを見せな
「Written by お前」の台詞が聴きたい 
「いっそ全部 愛しちゃう?」
MUSIC = 常時、非脱法HIGH

Distance お前のダンスを見せな
Reluctant うんざりしてんだろ?お前も
「きっと巧く踊れるよ」
今日日 斬新なスタイルは無い

Distance お前のダンスを見せな
「Written by お前」の台詞が聴きたい 
「いっそ全部 愛しちゃう?」
MUSIC = 常時、非脱法HIGH

(distance) 僕らも歌っていいかい?
(distance) 日本中つなぐタイムライン
(distance) 僕らも目立っていいかい?
(distance) 実は褒められたいんです

(distance) 僕らいつもオンラインで
(distance) でもたまにはオフラインで
(distance) その時は握手しようぜ

音楽ぐらいしか楽しいことないのにね