SANZAIするLIFE

中学生の頃は仙人になりたかった。

刺激

f:id:SANZAIBOY:20170420171751j:image

yahyelの「FLESH AND BLOOD」

LPで買った

Apple Musicで何曲か聴いてたけど

全部通しで聴いたのは初かも

 

良い

今は「AGE」をよく聴いてる

 

今年、D.A.N.と一緒に一気にくる可能性が大きい

もしや、もう来てる?

 

去年のSuchmosの勢いはすごかったな

続いてnever young beach

Yogee New Wavesがその次くらいかな?

よく分かんないけど

 

ceroの「街の報せ」のLPも欲しかったけど、次のアルバムまで我慢することにしてPredawnの「ABSENCE」を買うことにする

ほどほどにしないと嫁に怒られる

 

5月になればOLDE WORLDEも新しいアルバム出すし、本当にウキウキすること多い

 

そろそろ本のフォルダも作るか、、

てかこのブログの方向性決めたい

自分のカオス感がそのまま出てて、まとまりが無い

つかスマホで使いづらいんだよな

考えます